セキュリティソフトの活用

ウィルス駆除の痛い出費

パソコンウイルスって怖いなって思います。
知らない間に自分のパソコンが感染して、色んな悪さをします。
ウイルスに感染していても、全く気付かない場合もあるし、パソコンが動作しなくなるという現象も出たりするそうですね。私が聞いたウイルスで一番こわいと思ったのが、パソコンが再起動を繰り返すってやつですね。それに感染した人が居て、パソコンが全然使えなくなったそうです。
だって電源をオンにして、Windowsの画面が出ても、すぐ終了して、また再起動するのだそうです。
キーボードもマウスも何も使えないまま、再起動を繰り返すので、パソコンでは何も出来なくなります。
感染した、その人はパソコンの初心者レベルだったので、自分ではどうにも出来なかったそうです。
パソコンは自営の仕事でも使っていたので、売上管理とかも出来なくて、すごく困ったそうですよ。結局、再起動ばかりで、どうにもならなかったので、パソコンのトラブルを解決してくれる専門業者にお願いしたそうです。
ウイルス駆除などの費用も1万円以上かかったんですって。出費も痛いですよね。

最近の急上昇ワードパソコンについて、ユーザーが多いこのサイトがおすすめですよ。。

Copyright 2017 セキュリティソフトの活用 All Rights Reserved.