セキュリティソフトの活用

OSの再インストール

私は今までに何度も、パソコンのデータが壊れた事があります。
パソコンのOSが変更される度に、痛い目にあっていると言っても過言ではありません。
幸い私は比較的慎重な所があるので、パソコンを購入した時からデータのバックアップを取る癖をつけていたため、自分の貴重なデータを消失させてしまった経験はありません。
しかしながらパソコンがブルー画面を繰り返すようになり、終にはほとんど起動すら出来なくなってしまうと、再度OSをインストールするしかありません。
そしてその後様々な便利に使っていたソフトも再インストールし、データを入力し直さなければなりません。
はっきり言って、膨大な手間と時間がかかります。
精神的には、「もういや」という感じになります。
そしてもしこれが手軽にデータが復旧できるようでしたら、こんなうれしいことは正直言ってありません。
実際に今までも無料のソフトでデータをバックアップして復旧の手助けとしたことはありますが、それ程お手軽に出来たという感じではありません。
私としては現実問題ある程度のお金を払っても、もっと手軽にOSや他のインストールしてあるソフトも併せて復旧できればうれしい限りです。

最近の急上昇ワードパソコンについて、ユーザーが多いこのサイトがおすすめですよ。。

Copyright 2017 セキュリティソフトの活用 All Rights Reserved.